From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーストラリア版Dancing with the stars 噂のファーマーデイビッド

ふぁーまーと書くとつい、土居、と云いたくなるので、カタカナにしてみた。
(これって高知しか通じないよなあ)

今週のDancing with the stars も良かったですね!
って書きたいけど、実は見られなかった。
家で、みんなで映画鑑賞していたのね。
で、録画失敗していたのね。
でも、チャンネル7のニュースで結果だけは分かった。
今回も、あの酷いダンサー、しかしええ人(土ちゃうよ)! のファーマーデイビッドは生き残った……。

この人

ところで、今日、久々についにダンスに行ったんだけど、そこでこの話が出ましてな。
あの、ファーマーで、元モデルで、ビッグブラザー(と云う、若者を何人か一つの家に押し込めて、そこでの生活を全部テレビで放送する番組) で人気の出た、男前の好人物のデイビッドが、実はゲイだったことを初めて知った。
(どうやら、ビッグブラザーで告白したらしい。そんなの見てないし)
そ、そうか。
またいい男がゲイだったか。

笑顔の素敵な彼だが、ダンスは今ひとつどころか、かなりヒドイ。
それでもあの笑顔で、視聴者の票を集めていつもケツ二で勝ち上がる。
そこには、ビッグブラザーからのファン、そして、全オーストラリアのファーマー、に加えて、ゲイの投票があったのだった!

前回、元(?)バスケの選手、アンドリューが笑顔で勝ち残っていたのを思い出せば、ま、ありよな、って思うのだが、 そうは思ってない人も多かったのね。
私にすれば、日本でのHGの勝ち残りに較べれば、可愛いモノって思ったけどねえ。
タチアナ消えても平気なのは、私だけか。

確かに、人柄だけで勝ち残るのは、不公平なのだが、デイビッドにしろ、アンドリューにしろ、ご本人たちにしてみれば、 内心もうええのに……、と思っている(た)かもしれん。
どう見ても下手なの分かってるし、あんまり上手くならないし。
ジャッジ厳しいし。
(日本に較べて、強烈な辛口)
そう云えば、HGが出てたときの三枝師匠もそうでしたな。

ちなみに、あのまま勝ち上がって一位になっちゃうんでは? って心配してたけど、 確か決勝で視聴者投票はこちらでもなかったはずなんで大丈夫ですよ、と云っておいた。
ないよな……、確か。

さらにちなみに、7のニュースで、デイビッドのパートナーのプロが、ジャッジの評価とデイビッドに衝撃打撃、笑いどころではないらしい。
(そう、笑いも出ないレベルなのよ)
私思うに、黒髪のあのプロの女性があんまりうまくないなあ……、って思ってるんだけど。
どうやらまだ残っているらしい。人気blogランキングへ
意外ねっ。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
