From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半ケツならば……

ウチのブログはどうやら、エロい検索に引っかかっているようで、一体どうしてこんなキーワードでウチが!!!?????

と、涙を流したくなるような(ウソ)キーワードがなぜか目白押しである。
最近ですと、ヌーディストビーチですな。
残念ながら画像はないのだけど、なぜか画像を求めていらっしゃる方がいるようで……。
ご希望に添えるよう努力はしてみたいのだけど、恐らく「うわぉ!」と云うような画像は出てこないと思われる。
ドイツなら違うなかあ?

あと、お姉さんのTバックとかもそう。
これは、私が留学時代見た例のあれだと思うけど、これまた画像はない。あしからず。
そう云えば、a 40 year-old virgin という、40歳童貞男性が主人公の映画にそんな姉ちゃんが登場していた。
こちらは、レースのTバックだった。
日本では見られるのかしら。
周囲の評判はイマイチだったけど、私はなかなか楽しんだ。
(多分、英語が分からん分、いらないところを省けて見たんだと思う)
ちなみにラストが笑えた。

ああ、しかし……、しかしだ。
前屈半ケツショーなんて、こっちじゃしょっちゅうな気がするぞ。
なぜか知らんが、街でも見かける。
半ケツが怖くて、ローライズのジーンズが履けるか! ちゅうこっちゃね。
と云うか、半ケツ出現率は確実にオーストラリア男に多い。

特にだらしなーい、ちょっと太目の男性がよく半ケツを出している。
あと子供!
子供はともかく、なんでそんなもの見せるんだ!
男がおばはんの裸なんて見たくないのと一緒で、私もそんなおっさんの半ケツはあまり見たくないぞ。

実は先日も見ちゃったよ。
暑からず、寒からず、ちょーどいいお天気の中、二人で公園で話していたら、前方から上半身裸、 下半身はライダースーツの小太りなごっついおっさんが歩いてきたのさ。

旦那が小声で叫ぶのが聞こえた。
頼むからそこに座るな。……ああ!

数メートルほど離れたところに寝そべったおっさんは、木陰で涼みながら一人ニヤニヤしていたが、しばらくして去って行った。
あからさまに見るのははばかられたが、接近してくるときと、立ち去るときのおっさんをしっかり見た。
前方から垂れる腹、後方から半ケツ。

ダブルパーンチ!

今気がついたのだが、パンツはどこだ?

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

プリシラ
前後ともにイヤv-12
そんなの見たくなぁ~い!
実は 若い娘さんで おでぶちゃんのお尻の割れ目もあまり見たくありません・・・。きれいな スリムな人ならみてもかまわないんですけど これって差別ですか?

いや、ワタシも a 40 year old virgin は 名作だと思ってるんですが。ラストも「そんなに目が覚めるような体験だったのね!」と ワロタです。
2007/01/08(月) 16:32:12 | URL | [ 編集]
いずみん
あの人、やっぱり死んでるんだ…と思った…
前読んだ時は仕事中で、切れ切れに読んだから、「死んでないんじゃ?」ってすぐ思ったんだけど、読み返してみたら…こりゃ死んでる…。

最近長編を読むのが難しい。最初の方にあったエピソードを最後には忘れてるもん…。

というわけで、最終巻を楽しみにすることにした…。どういう展開になるんだろうな~。
2007/01/08(月) 17:13:09 | URL | [ 編集]
siorin
40歳童貞、じゃないや。
a 40 year-old virgin (訳すると生々しい)いいと思う人がいて。
私も最後はなんなんだ???
と最初思ったけど、好きですねえ。

スタイルのいいお姉さんはあんまり、半ケツを出してはいないと思います。
残念ながら。
世の中そんなに甘くないのですよねえ。
(いましみじみ思った)
まず、なんで出してるのか分からないけど。
私も美しければ見ても楽しいと思うけど。
2007/01/09(火) 13:12:39 | URL | [ 編集]
siorin
忙しいのね。
最初にあったエピソードを忘れてるのは私もある!
6巻は一気に読んだんだけど、5巻は最初の一章、二章と他の部分が半端なくあいていて、トンクスって誰や?
とさっぱり謎だった。

最終巻、私も今から楽しみで。
問題はどうやって手に入れるかだ。
2007/01/09(火) 13:17:06 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
