From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヌーディスト宣言

今日は涼しい。
ちょっと肌寒いぐらいだ。
毎日オーブン状態で過ごさなければならない、と思っていた私は、突如どこかに働きに出かけなければ、と焦ったのだが、今のところ大丈夫みたい。
二月ごろはどうなってるか分からないけど……。

扇風機から熱風が吹き出てきた日は、夜も暑かった。
そのとき気づいた。
床の温度が下がってない。
ご存知(?)のとおり、部屋の中に蚊帳テント張って寝ている私たち、敷き布団みたいなのはしているのだが、それを通して熱が伝わってくる。
布団を乾して、取り込んですぐその上に寝たことがある人はこの感触が分かっていただけると思う。
まさにあれを夜の12時ごろに感じられる。
全然うれしくねー。

翌日、やはり暑かったので、旦那に頼んで秘密のベールを開いてもらった。
壁に据付のコントローラ、扉がついていたのだ。
あまりにもピッタリくっついていて分からなかった。

どうやら涼風が吹いているようだ。

どうやら少し涼しくなったようだ。

どうやら、階下よりは涼しいようだ。

ぐらいには効いていた。
エアコン万歳!

しかし、エアコンは電気代がかかる。
気温41度の場合はしかたないとしても、ちょっとぐらいの暑さでは使えない。
旦那は暑いといつもパンツ一丁で部屋を歩き回っている。

「いいなあ。そんな格好できて」

と云うと、旦那はこう云い放った。

「こんな暑いのに、服を着る必要はない。裸になればいいじゃ~ん」(と英語で……?)

真顔で云うので驚いた。
ただでさえ窓ばっかりで、すぐ外が見えるのに、裸でいられるわけねーだろ。
ヒト様にお見せするほどのもんでもないし。

ふと、旅行中に見たヌーディストビーチを思い出した。
ヌーディストビーチに来る人は、家でもヌーディストなんだろうか。
それとも、外でだけヌーディストなんだろうか。

ウチの旦那は、暑い日はヌーディストみたいだ。
知らなかった。


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

プリシラ
前に同居していたオージー女性はサロンというかパレオを素っ裸の上に巻いてウロウロしていたので、そんなではいかがですか?後は水着でいるとか。セクシーですね♪
2006/12/11(月) 19:38:03 | URL | [ 編集]
siorin
私の場合はセクシーではないかと。
しかし、凄いですねえ。
同居人が……。
まあ女同士だし慣れるか。
水着でいると、おそらくプールに行こうとか云われてしまいそうです。泳げないのに。
毎日泳ぎに行ってますよ旦那は。
私は太陽が出てるだけで行くのがイヤだ~
2006/12/12(火) 20:44:20 | URL | [ 編集]
Itsgaything
いいですねぇ、裸で居られるほど温かいのですか。以前ヌーディストの人達が、家の中でヌーディストパーティをしている番組がありました。さすがに食べる時に全裸はちょっと。。。ね。。。旦那さんがパンツ一丁って、素敵すぎる~。
2006/12/13(水) 09:57:04 | URL | [ 編集]
siorin
パンツ一丁の旦那の足元で寝っ転がってると、なかなか凄い眺めですよ。
ウチの旦那は脱ぐと凄いんです。
(どないやねん。てCMがあったでしょ)ハゲだけど。
服着てると貧弱に見えるので損な奴やな~と気の毒に思います。
私も家でヌーディストな生活を送ってるのをどこかの番組で見たけど、ヌーディストにはなかなか見て楽しめる体格の人が見つからない。
いたらついつい見てしまうでしょう。
外で脱ぐなら、やはり家の中では当然なんだろうかと考えたり……。
2006/12/13(水) 12:41:56 | URL | [ 編集]
プリシラ
うちなんて 今日ジーンズ買って来たら入らなくって・・・。34なのに!ウエスト90センチってまじかよ!と。

Siorinさんとこの旦那さんに秘訣を教えてもらいたいもんです。
2006/12/13(水) 20:36:38 | URL | [ 編集]
Itsgaything
なに~!?眺めは富士山、いえ、エベレスト、オーストラリアだとエアーズロックですか?(←意味不明)脱ぐと凄いって、妄想の嵐が~(笑)
2006/12/14(木) 01:19:50 | URL | [ 編集]
siorin
新陳代謝がいいんですよ。
よく動くし。毎日何かしら運動をしてます。
運動しないと寝られないそうな。
食っても運動!!
あ、でも。ウチの旦那、食べ物も油とかよけてます。
その体で、油避ける必要ないだろう、と思いますが、体が受け付けないそうな。
かわいそうに。
2006/12/14(木) 14:49:10 | URL | [ 編集]
siorin
ウチの旦那が、日本で海パンを買ったときのこと。
それをオーストラリアに戻って着ていたら、旦那の兄が云うことにゃ。
ミニマウント富士!
だそうで。
大うけです。
ミニかよ!!
(一応突っ込む)
2006/12/14(木) 14:51:26 | URL | [ 編集]
プリシラ
脂もの食べると。そういう方、いますね~。じゃあ、豚の角煮なんて絶対ムリそう。うちで作ったら、脂身を太るから、ってよけてて、それは正しいんだけど、煮こぼして、油は抜けてるんだから、ゼラチン質しか残ってない、って言ってもきかなくて。勿体ない!
2006/12/15(金) 15:34:31 | URL | [ 編集]
siorin
彼の鼻に問題があるのですよ。
油ものとかで鼻に来るってウチの弟もそんなこと云っていたような。油はどちらにしてもいけないようですが。
そういえば、私は鶏の皮とか一番おいしいと思うけど、みんな捨てちゃうのよねえ。
もったいない。
しかし私一人皮ばっかり食べるのもつまらない。

ゼラチンはお肌にも体の節々にもいいはずなのに。
もったいないです。
それは、証拠文書をネットからDLして印刷して見せてあげなくては!!
2006/12/16(土) 08:43:05 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
