From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いま、Bowen
お久し振りで。

現在、BOWENと云うところにおります。
と云っても、どこのことだかあっしにはさっぱりと云う方のほうが多いはず。私にもどう説明していいのか分かりません。
時間ももうないし。
そうですなあ。ケアンズから552キロほど南に下ったところですね。年がら年中30度前後の気温という、夢のようなところでございます。
そこで何をしているかと云うと、何もしてません。

それじゃ、アデレードにいるのと変わらねえじゃネエかよ!

と云われれば、そうやねえ……。

暑ければ暑いで、太陽光線が嫌いなことを思い出した私です。
そういうわけで、行動時間が夕方に……。
日焼けする前に、お日様が肌に当たるのが痛い。
日焼けと云えばねえ……。

話が長くなるので、この話はまた後で。
とは云え、あまりに久し振りの更新で、更新の仕方を忘れた、と云うより、まずパスワードとか分からなくなった私でした。
(控えとけよ!)
Junkomabob
お元気そうですねー。なによりです。アデレードも30度くらいの日も、もうけっこうありますよ。でも雨ふらなすぎて、心配です。旅行楽しそうですね!蛇とか、いろいろ気をつけて!
2006/10/18(水) 12:00:37 | URL | [ 編集]
pearl
久し振り~。元気そうで何より。日本は秋。そろそろ朝夕冷え込んできてるよ。そちらは夏に向かってるんだよね?
体調を崩さないように旅行楽しんでね。
2006/10/18(水) 23:54:10 | URL | [ 編集]
siorin
なんだかんだで結婚式終わってしまったですねえ。遅ればせながら再びおめでとうです。

旅行、楽しいけど長くなると疲れてきまして、一週間何やってんだろ! 状態に何もしてませんでした。これからまた動き出します。
もうキャラバンパーク出たし。
2006/10/19(木) 10:56:05 | URL | [ 編集]
siorin
どっぷり夏だった。
暑いので動く気がしない。
寒くても動く気がしなく、暑くても動かない私は、結局いつ動くのだろう。
と本気で考えてしまった。
常春の国に行きたいよ。
文句多すぎ?
2006/10/19(木) 10:58:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 21:45:38 | | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
