From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーストラリアダンス事情
初出勤の帰りに、道を曲がり損ねて遠回りしたのでついでに本屋さんに行った。
本屋好きなもんで、空腹で手が震えそうになりながら本を見てた。
すると、ダンスファンとダンスビュウがあるではないか!
誰も興味ないかもしれないが、私はダンスが好きだっ。
少し手に取ってのぞいてみた。

世界的ダンサーのシングラー夫妻が載っていた。
というこの怪しげな書き方から分かるとおり、私も良く分かってない。
名前しか知らんかったりして。
でも、このシングラー夫妻の奥さんのほうがオーストラリア人らしい。
(知らなかった!)
どこで教えているんだろう?
やっぱシドニー?

それはさておき、オーストラリアでは今ダンスがブームなんだと。
それも知らなかったわ!
確かにダンス番組が2つもあること自体、異常だけれども。
ABC で、Strictly Dancing、チャンネル7(だっけ?)Dancing with stars というのをやっている。
前者は素人(か? 踊りを見てる限りでは上手い素人だけど。絶対プロじゃねえ)が3組出てきてラテンとストリートダンスみたいなのを競う。
Dancing with stars は、有名人がプロのダンサーと踊って、これまた競うのだが、ソロで踊ってて、しかも踊るジャンルが違う。
(どーやって競うんだ?)

日本でもウッチャンナンチャンが毎週ダンスのコーナーしてたときがあった。あのころが懐かしい。
思い出したように活動してるようだけれど、社交ダンス部。

あ~、ダンス踊りたい。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。