From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てなわけで明日、じゃない今日だ。

道後温泉に行ってきます。

じゃなくてなあ。
ダンス、決勝やね。

シャル・ウィ・ダンス オールスター社交ダンス選手権って云うんだ。
長たらしい番組名だな。

敗者復活戦も、準決勝も見たけど、気づいたのは敗者復活戦から電話投票がなくなったこと。
なくなって良かった。
アレがあったら、絶対にHGが優勝する。
番組もそう思って、止めたんだろうなあ。

だけども前回、HG大分良かった。
ちゃんと真面目にやっていた。
三日も寝ずに(そんなことできるのか? そして、寝ずにダンスをしていたわけでは勿論ない)それでも頑張っている様子が……。
ああ、もう一週間前のことだから記憶が曖昧だけど、前回サンバを踊っていたはずだ。
なのに、曲はリッキーマーティンのLivin' La Vida Loca だった。

あれってサンバだっけ? 絶対違う。
サンバにアレンジしてたのかな。
全然覚えてないや~。
(曲が強烈過ぎて。しかもHGの出囃子)

ところで、角田選手、人気がないのかなあ。
ジャッジの成績はいいけど、いつも(かどうか分からないけど)、電話投票とかで総合順位を下げていた。
今回は電話投票ないけど、観客の投票で3位、ジャッジ2位から、総合3位だよ。
まあ今回、前よりよくなかったけどさ。

(勿論、HGはジャッジ3位、観客1位で総合1位だ)

松本伊代、負けちまったけど(せっかく敗者復活で上がってきたのに)あのタンゴは不味かった。
ちゅうか、他の人ラテンなのに、伊代ちゃんだけモダン種目なんだから、ハンデがある。
モダンは上手くなるのに時間がかかる。
くっついて踊るって、やったら分かるけど難しい。
頭は離して、胴は接触している。
そのまま二人で歩いてみよう。

それだけでも難しかったりしてな。
(クイックステップなんてそれで飛んだり走ったりしてるんだもんな~)

明日、7時にどこにいるのか分からないんで、ビデオ予約しておかないといけない。
チャングムもあるんだよな~。
まあ、NHKはどこでも見られるけど。

忙しわ~。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
