From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さてこれから

病院に行ってきます。
朝は食べないで、と云われたのだけど、水ぐらい呑んでいいのか聞くの忘れました。
しょうがないのでこのまま行きます。

ちなみに、ウチの旦那のスリーピングテストは案の定問題なしでした。
私の結核検査も大丈夫だろうけど、痰を取るというのでもうブルーです。
(いや、そこまで考えてない)
どんな方法にせよ、楽そうな気がしないです。
喉をちょっと見せるだけでも気持ち悪いのに、ちゃんとできるのでしょうか。
まあ、行ってこないと仕方ないので、諦めて行きましょう。

それではまた。
ごきげんよう。

ヴェズ
死にに行くみたいやーん。
その最後、遺言みたいでヤだわ。

sioりん無事に生還してネ。

、、、ってオマエが一緒になって言ってどうするっ!

ではマジで。ごきげんで帰ってきたら結果またお知らせ下さいましね。

元気が出るようまたバトン投げてあげるから。
2006/05/02(火) 15:43:34 | URL | [ 編集]
siorin
帰ってきたsiorinまん。
(なんか、肉まんみたい)
バトンはいらない……。
(ぽそっ)
一瞬、投げられたのかと思って見に行っちゃったよヴェズちん。
生還報告は次に……。

痰は出ないけど、喉変だよ~。
2006/05/02(火) 23:15:54 | URL | [ 編集]
ヴェズ
どうもね、バトン投げられた相手曰く
今度は若向け杉ないらしーの。
(まだ見てないけど)
ちぃーこってさ。
その名も確か「奥様バトン」
あっ~もう「げっくだらなそう」とか
思ってるでしょ~!?
まーまー、sioちゃんよ。ココロ広く持ってさ。
青年と相手するのも楽しいヨ。
(青年て、オイ。)

最近ワタシの方が風邪引いて、残り香ならぬ残り風邪で
タンが出る。検査に持ってこいでんな。いくらでもあげるでよ。
うゎ、書いてて「きったねー」と自分で思ってしまった。
これって元気になってきてる証拠とよく言うけど。
ジェイムスも同じ症状。まさかまさか
結核疑惑by義弟から結核もらったとか?いっやーん。
ちなみにワタシ永住権申請中。ここで結核になった場合。
ワタシ、却下されるってことかいなー?
しゃーない。結核夫婦として日本に滞在だなこりゃ。
2006/05/03(水) 07:54:25 | URL | [ 編集]
siorin
カナダもTBあったら永住権難しいんかいな。
ビザ長いこと待たないかんのだったら、日本帰って出稼ぎせな。
Come back and join me, 出稼ぎ。

私も喉がおかしくて、今なら痰が出そう。

奥様バトン……。
……。
……。
……。

私は奥様か。
奥様と云う響きが私に似合わない。
2006/05/03(水) 20:30:31 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
