From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
話した話した

ホテルに戻ってきた。

ここのホテルは高知メイン(ではもはなやいのか)ストリート、帯屋町に近いぞ。
だがしかし、全然そっちには行ってない。
前に自分が住んでいた辺りで、前に働いていた会社の人と食事をしてきた。
Mさま、ごちそうさまでした。
ぜひぜひ、オーストラリアにも遊びに来てくださいませ。夫婦ともども歓迎いたします。
なんならアデレード空港(最近新しくなった)まで迎えに参ります。
赤じゅうたんも用意して(マフラーか)。かなり恥ずかしいです。
いりませんか。
そうですか?
(勝手に決めてはいけない)

かつて私が暮らしていた辺りは、そのころから道路幅を広げていたのだが、お陰で急激に変化していた。
食べ物屋さんが並んでる。
いや~、もしここらへんにまだ住んでたら、食べるところには困らなかっただろうなあ。
残念だわ。

しっかし……、6時から10時まで話した話した。
久し振りなのに話し弾みまして。いや、先月も話したけど、先月は時間があまりなくて話せなかったこともあったし。

仕事の話も出た。
私の仕事が暇つぶしなら、Mさまは、仕事は運動に変えるつもりらしい。
これもまたありだな~。
毎朝、決まった時間に起きて、仕事に行くことは健康にも良い。ような気がする。
今の私、仕事がある時は起きてるけど、休みはボロボロ。
これってただ不健康なだけなんだろうか。
私の内臓は大丈夫なのか?

ホテルのワイヤレスLANのお陰で、SKYPEつないで旦那とも話が出来た。
ホント便利だ。
まだ974円も残ってるぞ。
素晴らしい。

さて、明日はどのぐらい検査にかかるだろうか。
早く終わったら、ちょっと久し振りに歩きたいけど、多分時間かかるんだろうなあ。
大体、総合病院はどこも待たせ過ぎ!!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
