From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イケメンの法則

関西には素晴らしいテレビ番組がある。
読者の悩み、疑問、相談ごとを解決してくれる「探偵ナイトスクープ」 だ。
かつて上岡龍太郎を局長にやってたのだが、現在は西田敏行局長に代わり、岡部まり秘書とともにやっている。
(ちゅうか、岡部まり秘書は二代目だったの? 知らなかったわ。初代誰?)

毎週見てます。
と云いたいところだが、よく見逃す。
再放送もあるがなかなか見られない。

が今日は見てしまったよ。
確か、妹(?)が教えてくれた「イケメンの法則」の再放送を!

曰く、イケメンはボクサーパンツの中にシャツの裾を入れている。

調査員は、シャンプーハットの小出水ことコイちゃんだった。
コイちゃんはイケメンなん?
コイちゃんは顔が濃いだけではないん?

と思ったが、見てるうちに結構いけているかもしれないと思った(暗示に弱いのか)。

ウチの旦那、まずボクサーパンツじゃない。
ちゅうか、ボクサーパンツが似合う体型じゃないような気がする。
やっぱ、ウチは赤いブリーフだね、うん。
ちゅうことはウチの旦那はイケメンじゃないんだ。
ないだろうねえ。

この番組は、大抵の場合、依頼者を現場へ連れて行き、調査する。
今回も依頼者とコイちゃんは街でイケメンを見つけてはパンツを見せてもらっていた。
しかし、なかなか数見られないので、最後にはイケメンのいるホストクラブに向かった。

いや~、いたいた。
ずらずらと店の中から顔(だけじゃないだろうけど)を商売にした若いお兄さんたちが出てきた。
これを依頼者のチョイスでイケメンとイケメンでないのに分けて、パンツを見せてもらった結果……。
イケメン12人中8人が、パンツの中にシャツの裾を入れていた。

凄いね。

とはいえ、ワイシャツと云うのは本来下着なしではくようになっていたらしい。
形もそれっぽい。
だから、年配の人は今でもワイシャツを下着の下にするらしい。
うーん、ワイシャツなんて着てるとこ滅多に見ないけど、じゃあウチの旦那もイケメンじゃなくても下着の下にワイシャツを入れるのかなあ。
(年配で反応か?)

ちなみに、イケメンでないほうに分けられたホストは全員シャツを外に出していた。
ぴちっとするからとか、お腹が冷えるからとか、理由は人それぞれだ。
女性の場合、下着の下にシャツは入れる人いないと思うけど……。
もしかして、そんな人いるのかなあ。
ちょっと無理があるか?

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:テレビ・ラジオ

sumo
sumoだす。siorinどの、コメントありがとうね。コメント欄、文字が小さすぎますゆえ、返信を記事としてアップしてしまいました。

ところで、イアンは「ブリーフ派」。サポート感がブリーフでないといけないらしい。シャツは入れてません。

てか、シャツを入れるて、どっちかというとイケてないと思うんだけどなあ。女子でシャツをパンストに入れてたら、「オバはんやん」て思うよね?

しかし探偵ナイトスクープ、懐かしいわ、DVD欲しい。私が見始めたときはすでに、岡部まり秘書だったような。初代は誰なの~っ?
2006/04/16(日) 06:48:21 | URL | [ 編集]
siorin
DVDとかあるのかなあ。
私、四十八茶飲んだ犯人探し、笑ったわ~。
あ、今見たら奥さん、あるわよDVD。今年の6月に出る予定だ。買えるんじゃない? 帰った時に。予約よ予約。
値段はアマゾンで4648円。
3と4も7月に出るわよ。
買うしかないわね。

初代秘書誰なんだろうねえ。
私も見当たらなくて悩んでる。

あ、ところでイアンちゃんは白ブリーフ、柄ブリーフ、赤ブリーフ?(赤は特別か)
金のブリーフ、銀のブリーフ、銅のブリーフ。
ああ、もうやめとこ。
2006/04/16(日) 09:54:11 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。