From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24 シーズン5

あまりにも、24のシーズン5について知りたい人が多いらしく、なら見てやろうじゃないかよ! と勇ましくFoxのHPに行って、 見てはいけないものを見てしまったかも……、と思いつつ、見なかった振りをする。

だって私だってシーズン5見てないもの。
知らないままにして、普通にシーズン5の到来をあちらで楽しみたい。

そのようなわけで、どこを見るのはOKだろう。と探りながらHPを見てた。
しっかりキャラを忘れてる。
え~っと、誰だっけ、オードリーって?

ちゅうか、知ったかぶりしてるけど、いたっけオードリーなんて人?
と写真を見て、思い出した。ええ、居ましたね……(私と同じような人。シーズン4に出ていた、ジャックの彼女(元人妻)です)。

トニーにカーティス、クロエも出るらしい。
あっ、また地雷踏んだ。ちっ(HPで私が。実況中継になってます)。
エドガーって、シーズン4で母を亡くした彼も出る。
ローガンは4でも大統領だった人ね。それとその奥さんが5に登場か。

あの、ここはOKかな。って思ったところに思いがけない地雷が潜んでいて、怖くてこれ以上見られません。
どうやら現時点で13時間分放映されているようです。
ああ、なんか、午前7時から始まるみたいだけど、もうその一分目から何か起こってるから、もう読まない。
ちゅうか読めません。
誰か死んだんだ……。

勇気のないあたしを許してくれ!

そういえば、ジャックと愛で、もとい、厚い信頼で結ばれているパーマーはいずこ?

しれっとどっかで出てくるに違いないと思うんだけど。
あと、マイコーも(マイコー云うなって?)

24 シーズン2をについても読んでみる。

24のナゾについても読んでみる。


テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
