From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚式のこだわり2 ~秘策~

アデレードでの結婚式のこと
そもそも去年の5月
キャンパーバン旅行に行くと云っていたのに
最初の予定はこうだった。
結婚式のこだわりは男のほうに

以前の話はこちらから↑

すぐ結婚式を挙げて、ビザが切れる前に旅行(当初の目的だった。出発すると云って、すでに3ヶ月経過)に行きたい私と、 ホリデーに出て帰ってこない義兄夫婦の二大問題他小問題多々をどうにか円満解決するため、彼は考えていた。

全員が不満なく、かつ、自分が考えている結婚式を挙げるため……。

そんなことが可能なのか?

部屋の中を右へ左へゆっくりと歩きながら、彼は考えていた。
お前は探偵か。
しかし、こんなことしながら考える人、ドラマ以外で始めてみたよ。

と思いながら、その様子を眺めていたら、止まった。

「よし、決めた。メルボルンに旅行しよう」

しかも飛行機で。
おお~っ。

まるで、飛行機に乗ったことない子みたいに驚く私。
だって、今までは車移動でキャンプに行く、とか、他人のビーチハウスに泊まる、などの貧乏旅行しかしたことなかったのに(別に貧乏と関係ないか) 、飛行機だって!
しかも、私、オーストラリアは実はアデレードしか知らなかったので、他州に行けるというだけでうれしい。
初めての、アデレード以外のオーストラリアだ。

義兄がホリデーに行っているあいだ、待ってると思うから苛立つので(そんなことで、って思う人もいるかもしれないけど、肺炎、 ビザ延長待ち、結婚、旅行出発延期3ヶ月続行中、という状況を考えてもらうとちょっとは分かってもらえるかなと)、 そのあいだ自分たちも旅行しようということらしい。

しかし、まあ、最低人数の4人で結婚式を挙げようと、一度同意しておきながら、自分の家族だけは全員結婚式に出て欲しいという、 自分のこだわりのために出てきた案だったので、(彼にとって)突然の出費だろうがどうしようが、気にするまい。
してやるもんか!

早速、ネットで調べて、一番安いメルボルン行きのチケットを予約し、行くことにした。
ちなみにフライトセンターを使ったが、フライトセンターは他社で見つけてきたもっと安いチケットの値段を提示することでその値段にしてくれる上に、おまけもしてくれた。

こうして、私たちは6週間のキャンパーバン旅行と、結婚式の前に、メルボルンへのプレハネムーンへと旅立つことになったのだった。

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。