From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーストラリア大使館からの手紙

昨日、大使館に送ったメールの返信が早速今日来た。
内容は、肺炎になったせいで、観光ビザ延長のために健康診断とX線を受けなければならなかったので、健康診断の一部免除はできるかどうか?  であった。

ふと手元の大使館からの手紙を見ると、十分じゃないから受けろ! (脅しか)と書いてあるじゃあ~りませんか。
げっ、ちゃんと読んでなかったよ。
と思ったけど、X線ぐらいは免除してくれるよね、と書いた、と思ったので、まあいいか。

でも、返信を見ると、健康診断しなくてもいいとか書いてあるし。
あれ?

確かに、肺炎で健康診断受けるけど、これって配偶者ビザに使えるのかと聞いたら、使えると云われたから、そのつもりでいたのだけれど。
もう、そのときに必要だったフォームの番号を忘れちゃったよ。
(オーストラリアのビザ申請書のフォームは番号がついていて、必要な書類は番号で指定される)

返信には、申請時にそのことをお知らせください。

とあったが、私すでに申請してるんだけど。
リファレンス番号を書いたのに。

どうなってるんだろう……。
と、かなり”?”モードの私。

さらに念押しの調査が必要な模様……。
というか、living room で調べよっと(いつものパターン)。


テーマ:国際結婚 - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
