From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝手に時間短縮

運動不足解消だなっ!

足が軽く筋肉痛だ。
事務所から現場まで行って帰って20分。
これを往復二回で一日40分。
さらに駐車場から事務所までの往復が10分。初日と二日目はお昼の買出しもあったので、さらに10分。
合計、約一時間を移動に費やしていたのだ。
しかも、昨日は遅刻しかけでいつもより余分に歩き、もとい走ったので、気分プラスアルファあり。
そりゃ、筋肉痛にもなるだろう!
外に出るときはちょっと寒いけど、歩いてるうちに暖かくなるもの。
どーですか、こんな職場?

環境はいい。
景色もいいけど! 疲れた。
今日は近くに車を置けた。朝の5分は全くもって重要だ。
5分で渋滞になるのよね。
5分を笑うものは、5分に笑われるねん。
ホントよ。

けれども、余分の往復20分が辛く、お昼休みもおちおち取ってられないので、現場の食堂でお昼を食べた。
のびのび~、じゃないや、初めてお昼にゆっくりしたよ。
これで、移動時間は30分に大幅短縮!!

って、やっぱり結構長いけど

で、気がついたら今日は金曜日だった。
あ~、明日はゆっくり寝られるわ。

TGIF......


テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
