From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tru Calling を見ていたもので

今日は、初仕事というのに途中眠くて眠くて、かなり怪しい動きだった。
パソコンの前で。
しかも、外は寒く、建物を移動するたびに、風に吹かれ、しかも

迷った。

広いんだよ。
階段上がったり降りたり、建物の周りを歩いたり、どこから来て、どこへ帰るのか分からなくなった。
参ったな。

仕事はまあ、そこそこパソコンなんかも使ったりするので、最後まで乗り切れるのではないかと思う。

しかし、パソコンの前で眠くなるとは……。
なにせ、隣りで弟がテレビをつけたまま、漫画を読んでいたもので、夜更かしばかりしていた私は、早く寝ようと思ったのに結局寝られなかったのだ。

おまけに、Tru Calling が始まった。

海外ドラマで、あの24のスタッフが作った美少女サスペンス??
何やら知らないけど、死体安置所で働く主人公の女の子が、死体に助けを求められると時間がその日の朝に逆戻り、彼女は死体を助けるために頑張る。
というストーリー。

なんじゃかんじゃ云っても、見始めると見てしまい、結局最後まで起きていた。

朝早かったので、久し振りでキツかった。
これから、この時間に出ないといけないんだよなあ。
まあ、もっと早く出る人は一杯いるんだろうけど、私にはキツイ、7時10分。
(細かく刻むよ)

CSでやっていた24シーズン2ももうすぐ終わり。
3月から、Tru Calling をやるらしい。
ちなみに、24シーズン3は4月。見るかどうか凄く悩む!

とりあえず、お楽しみで来月は母とTru Calling でも見ようかな。

 


テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
