From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トムクルーズのゲイ疑惑に関してのダンナのご意見

先日、電話がかかってきたときに、ブログの話をしていて、トムはゲイらしい、と
書いた(らしい? だっけ)と云ったら、

そんなこと、誰が云ったの?

と聞かれた。
どうやら、ダンナはそうは思わないらしい。
でも、先生が関係者から聞いた話だもんね。と云ったが、それでもそうじゃないと
思ったらしい。
まあ、そりゃあ、長年独身だっただけでもゲイと疑われるような世の中であるので
(ホントか)トムがゲイだとは云い切れない。
フィアンセも妊娠してることだし。

でも、カソリック信者のフィアンセ、婚前交渉で孕ませてなぜまだ結婚しないの。
いつするの。

とか考えていたら、ダンナが、

僕は××はゲイだと思うよ。

と明らかにすでにゲイと分かっている人の名前を挙げたので、ボケてんのかと
思った。
自分でもすぐ気づいたらしく、

あっ、そうじゃない。ええ~と、ブラッドピット。

とか云い出すではないか。
ブラッドピットかい?
あのアンジェリーナジョリーと結婚間近といわれている。

ちなみに、Mr. and Mrs. Smith はあんまり評判もよくなかったので、結局見に行かず
じまいだったが(オーストラリアでの話)そこで二人は競演していた。
競演からくっつく夫婦はいつか別れそうだ。
と思う私は、きっとこの二人も別れると思っている。
(ごめんなさい)

アンジェリーナジョリーって、先日エチオピアから孤児を養子にもらったわよね。
その前にも一人、養子にしたはずだ。
そして今はブラッドピットの子供を妊娠中。

んじゃあ、ブラッドピットはバイかしら。

と思った私。
そこへ入ったニュース。
アンジェリーナジョリーはレズビアン。
http://www.clublez.com/movies/lesbian_celebrities/j/jolie_angelina/
いやいや、ブラッドピットの子供がいるから、バイセクシャルね。

そしてもう一つ、ブラッドピットが最近ヒットしたブロークバックマウンテンと云う
ゲイの映画に感動し、ゲイ話のシナリオを探しているという……。
http://boyslove.co.jp/news_289.html

というわけで、ここでトムクルーズも出てきて、話もつながり……、ってそういう
問題じゃねーだろ。
インタビューウイズヴァンパイアってあったなあ。
どうも話がタルくってまだちゃんと見ていないや。

この話を知ってか知らずかのダンナさまのご意見。
しかし、アンジェリーナジョリーのように堂々としてると、なんだかとっても素敵。
トムクルーズはあまりにゲイ疑惑に対してピリピリしすぎな気がする。
他のセレブもゲイ疑惑が出るが、そこまで過激な反応してるのか?

宗教上ダメなのかしら。

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。