From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛のコリーダ2000

Gyao って無料放送なんだ。
なぜか、無料放送っていう無料のところが抜け落ちて、頭の中を素通りして
いた。
で、昨日初めてそれに気づいて見てしまったよ。

愛のコリーダ2000

大島渚監督、阿部定事件を題材にした映画
全編SEXシーンだらけ。

私まあ、知ってはいたけど、こんなに延々とSEXシーンばっかり続くとはよもや
思っていなかったので、最初はこりゃどうしたもんかね。とドキドキしながら
見ていたが……。

途中からあまりのことに慣れてきて、飽きてきた。
ボカシは入りまくるし、うーん、これはちょっとキツいな。

私的には、愛の嵐あたりとか、O嬢の物語とか、そこらへんの(あっ、O嬢は
本を読んだことだけしかないですが。映画ってあるのかな)感じは好きなのだが、
愛のコリーダって……、ううむ。
だって延々のSEXシーンなんて、ただ飽きた……。

いつ切られるのか、いつ死ぬんだろうか。
と思いながら見ていたので、ある意味ドキドキだが。
藤竜也はこれをやって、なんの利益が……。と思っちゃった。
二人の愛ってのが(定と吉蔵の)よく伝わってこなかったのよね。多分、SEX
シーンのせいで。

でまあ、見たことあったけど、忘れちゃってたので阿部定をネットで探して
本人のお顔を見たら、定役の女優さんより美人だった。
で、藤竜也が結構かっこよかったので、吉蔵は(定が美人だったので)絶対
ラブリーな人だったに違いないと、一生懸命探した。
死体写真のほうがたくさんあって(でも見たことあったので)顔はなかなか
なかったけど、探し当てて。

まあまあ、ラブリー。

供述まで読んで、ほぼ映画と同じだったので、供述で映画の間を読み取って、
そうか、愛か!

と思ったのだが、絶倫すぎて、私にはついていけなかった。
凡人だぜ、あたしっ。

私は切り取って持っていくほど、多分好きにはなれない。
ちゅうか、それよか精神的なもののほうが大切だ、というか。
精神と身体は別物かといわれると、別物でもいいぜ。

阿部定事件:
阿部定が、愛人石田吉蔵を絞殺、その男性器を切り取り、持ち歩いたという
事件。
阿部定事件で検索すれば、いっぱい出てくるでしょう。

愛のコリーダ 完全ノーカット版
B00005IX51
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。