From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トムクルーズはゲイ

あれは、ブリッジングの最後のアサイメントだった。
テーマは自由、今までの技術を駆使し、3000語だか、4000語だか、忘れたけど
結構長い英文を作成しなければならなかった。
私はDNAのことについて(今も)興味があったので、GM food のことについて書いた。
他の子も、中絶とか、AIDS とか、それぞれ自分の興味のあることについて書いて
いた。

自分の興味のあることなので、資料を探すのにも熱が入る。
本まで購入してしまったほどだ。
ちなみにGM とは、geneticaly modified のことで、geneticaly はgene(遺伝子)からきている。
modified は、modify からきていて、ま、併せて遺伝子操作、遺伝子組み換えの食べ物
ということだ。

だが、今回はとりあえずそれは置いといて、私たち生徒が選んだ題材について
先生がしたアドバイスというか、コメントのことについて書く。

そう、あれはAIDS のことについてだった。

先生は色々なことについて知識を持っていて、AIDS についても語ってくれていた。
AIDS は治らないと云われているけれど、治った例もあるわよ。
とかそんなことを(ホンマかいな、と私は疑う)。

AIDS と云えば、後天性免疫不全症候群。
ゲイ(特に男のほう)と輸血を必要とする人たちとかへの感染経路が当時よく取り
沙汰されていた。

ゲイ、という言葉で彼女は何か思い出したようだった。
そう、我らが(イヤ私は含まないけど)ニコールキッドマンの元旦那、トムクルーズよ。

トムはゲイよ。
間違いない。

長井秀和ばりに彼女は云い切った。

そ、そうなんすか。

Mission Impossible の映画撮影のとき、………………、なんだと。

ごめんなさい、実は集中力がなくて、聞き逃した。
ゲイネタなのに、私が耳をダンボにしないなんて、と思いきや、トムクルーズなんて、
まるっきり興味が無かったんで、というか、今も興味が無いので、

思い切り聞き逃した。

ただ、先生がトムがゲイだと主張するのだけが印象に残っている。
だって、トムクルーズって、小男で顎割れなんだもん。

いや、そんなことは彼の勝手だけど、私の趣味でないのは確か。
トムクルーズを思い出すと、ついでに必ず真田広之が出てくるよ。
(スマソ)

ただ、私に英語力がなかったせいかもしれない。
なぜ、そこだけ聞き逃したのか、不思議だ。

トムは結婚するし、しかも相手に子供ができたからだというし、だとしたらゲイというのは
どういうことなのか。
まあ、二コールとの間に子供はできずじまいだが。

そう云いながら、結構トムクルーズがゲイ説を信じている私。
なんでって、そりゃ。

ただの勘(当てにならんの~)

トムクルーズのゲイ疑惑に対してのダンナのご意見についてはこちら
サイエントロジーとバイセクシャルについてはこちら

スポンサーサイト

テーマ:留学 - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
