From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休みの日

人様と違う日に休んでいると、なんだか休みづらいことないすか。
別に、日曜日に仕事してきたんだから、いいじゃないかと思いつつ、
どうも居心地悪い。
休みの日なのに!

さて、休みの日だからがんばって、HPを作ろう。とか、色々思っていたが、
気がつけば、なんだかきっこのブログ、とか日記、とか読んでいた。
恐るべし、インターネット。

友達から聞いてはいたが、なるほどこれが噂のブログね!

ライブドアのニュースで、ランキングにも入っているくせにリンクがないとは
なにごとなのか。
まあ、自分で探したけど(すぐ探せるし)。

細木数子の占いよりよっぽど本当だけど、どこまで本当なのか。
ネットの情報は、扱いが難しい。
でも、こういうのって読み出すと結構はまってしまうのよね。

果ては、芸能裏ネタ的まったくの噂話まで読んでいた。
(もうきっこの日記とはまったく関係なくなっている)
しかし哀しいかな、時代が新しいとまったく誰のことだか分からなかったりして。
前から、アイドル喫煙とか、飲酒ネタを見ても(さすがにモー娘は分かったが)
誰だか分かんないんだよねえ。

そして、最後にあんた何やってんの?

と家族に注意される始末。
私何やってんでしょう。
これまた無駄な時間だわ。

でも、分かっちゃいるけど、タマにやめられなくなることって、あるよねえ……。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
