From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何故バレたんだろう。

凄い声で出勤した。
風邪と思われてもしょうがないが、頭痛とかはないんだよねえ。
鼻水は出るけど。
鼻水が出て、鼻が痛い上に、鼻血が出た。いや、鼻水に血が混じって
いただけだけど。

声が出ないんで、あんまり話もしなかったのだが、つい調子が出てきた
ところで、仕事も暇だったので、パートの人と家の話をした。

弟に、今流行っている歌を歌ってあげた話を。
ほれ、粉雪。私、最近ずっと有線聞いてばっかりだから、色々若者の
歌を知っているのよ。誰が唄ってるのか知らないけど。
いやいや、粉雪は分かるわよ。レミオロメンでしょ。
(しかし、なんちゅう名前だ)

♪~こな~ゆき~、ねえ、ふふふふんふふふふ~♪

後すべてハミングかい!

と(弟に)突っ込まれたと云ったとたん、小学生かっ。

と突っ込まれた。
げげ、確かにそうだけど、どうしてそれを……?

この歳(二人ともええ歳)で、きょうだいで歌唄うのはあんまりない、だそうだ。
そ、そうなのか。
ウチはいつも唄っているヨ。
しかも、一人が唄うと、もう一人が続きを唄わなければならない。
嫁に行った妹がいると、これがさらにキツく……。

お笑いのVもすっかりネタを覚えるまで見て(というか、見させられた)。
今のウチのブームは、ないな~、ないな~、いないないな~(by 笑い飯西田)。

数え切れないほどのバカ話が。

誰が諸悪の根源なんだろう……。


テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
