From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Myer で見かけた店員のお姉さんのエロいファッション

ランドルモールでもデヴィッドジョーンズに比べ敷居が低いマイヤーセンター。
って、行くぐらいは行くし、買い物しないわけでもなかったが、やっぱりデヴィッドジョーンズは
留学生には高いか。

お値段が違いますわな。

マイヤーにだって高い服はあるけど、かたや高級デパートらしいもん。
名前も高そうだし。
勝手知ったる留学生は、セカンドハンドショップへ行って物を漁る。
でも、マイヤーにもたまに行く。

何買いに行ったのかすっかり忘れてしまったけど、若者たちが集まる(おばんくさい)店へと
入った私。
10ドルでタンクトップ2枚とか売ってるような店だ。
店のお姉さんも若い。

いかにもにオーストラリア人、タンクトップにローライズのジーンズを履いて、レジの後ろで仕事をしていた。

ローライズのジーンズって、履きよいし、お腹あたりがラクでいいのだが、いかんせん股上
浅いので、普通の下着では見えてしまう。
(気をつけろ!←分かってるって)

オーストラリアではそのころ、皆様ローライズを愛用しておった。
昨年、久し振りに行ったら、思い切りスリムなジーンズが流行りかけていたみたいだけど。
絶対履きたくねえ。

さて、そのレジのお姉さんも一応気をつけていたのだと思う。
しかし、彼女がレジの向こうで何かを拾うために前かがみになったとたん、特派員の、もとい
私の目ん玉は飛び出そうになった。

青いヒモが……。

いや、正確にはそれはTバックであった。
Tバックがジーンズのウエスト部分からずれて、お尻半分ぐらいまでが露わになってしまって
いた。

おおらかなのか、はたまた気づいてないのか、誰も気づかない。

なんてこったい。

あれは強烈だった。
Tバックの色を覚えてるぐらいだから。

ローライズのジーンズを履くときは、見えるの覚悟で、じゃなかった、丈も気をつけておかないと。

まあ、見せたいなら止めないが。


テーマ:留学 - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
