From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
収入とPC
ひゃ~驚いた。
今月の給料明細が派遣会社から届いた。
正月挟んでるったって、5万ちょっとは少ないぞ。
普通だったら飢え死にしなければいかん金額だ。

こんなに呑気にしていてはいかん。
でも、だって5月にはオーストラリアに戻る予定(勝手なことを)に
している私は、定職にはちょっと就けない。
短期の仕事をしていくだけだ。

ま、凄い暇だったわな。
道理で今の仕事に行きたくなかったわけだ。
休みすぎ。休みボケ。

そんなこと云ってるのに、パソコンが欲しくて欲しくて。
も~、欲しくて探して回っている。
でも、このような財布事情ではいいのは買えない。
でも、最近のは安くても結構いいから大丈夫。
でも、眼をつけていたパソコンが売れてしまった!

なぜか私の中ではいま、東芝が大ブーム。
探し回った挙句、Web 限定のPCで安くていいのがあるじゃないか!
下にもっといい(かな、と思った)のもあったけど、もう在庫ないから
しかたないとして、これはまだあるから……、ど、どうしようっ?

と半日悩んでいる隙に、売れてしまった。

Celeron 360J メモリが512MB、HDD80G、DVDスーパーマルチドライブで
オフィスがついて、無線LAN で税込12万9980円。
(Satellite W11の一番安いやつ)

あ、もういいんです。
どうせ売れちゃったから。

春モデル(12月に出たやつなのに。パリコレとかなんかか)が安くなって
きてるので、それのほうがいいんじゃないかと考え中。
ソニーもいいかなと思ったけど、後付していくと物凄く高かったのでやめ。

小さいのは携帯で、できるだけ軽くねっ。
と思うかと思ったら、なんか持ち歩けるのでかえって何でも付けたくなって
こないすか?
C1買ったときそうだったんだが、高級おもちゃって感じ。
もしくはドラえもん?

ゲームはやんないけど。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
