From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yahoo! で音楽ビデオを見よう。
調子が悪くて何も思いつかねえ。

でも少し調子が良くなったので、一つ。
知ってる人は知ってる、Yahoo!(米国)で音楽ビデオを見よう!

まず、米国のYahoo! で登録しなければいけません。

仕方が分からないと云うかた、英語の勉強と思ってここは一つ頑張りましょう。


http://yahoo.com から、

Free mail: Sign up

ですな。
そして、Free! のYahoo! Mail(左側のボタン)を押します。

Create Your Yahoo! IDというのが出てきます。

First name: 名前を入れてください。

Last name: 苗字を入れてください。

Preffered content: そのままでいいでしょう。

Gender: Male(男)かFemale(女)を選びます。

Yahoo! ID: お好みで決めます。

Pasword: 6文字以上でパスワードを入れます。

Re-type password: 上で決めたパスワードをもう一度。



If you forget your password...
これはパスワードを忘れた場合、

Security question:何個か質問がある中から選んでください。

Your answer: その答えです。4文字以上で。

Birthday: 誕生日です。月,日,年の順番で。

Zip/postal code: 郵便番号です。

Alternate E-mail: 書かなくてもいいです。

Customizing Yahoo! ってところも飛ばせるようなので飛ばして、
Verify Your Registration の
Enter the code shown: は下の妙な文字を見える通りにタイプします。

Terms of service で、I agree を押せば、終了。



って私は確認できません。
作ったの大昔だし、もう作る気はないので。
あと聞かれることって、IDがダブってたときにやり直しぐらいかなあ。



IDができてしまえば、http://yahoo.com/ まで戻り、Music ってところを
クリックします。
http://music.yahoo.com/ でもよろしいです。
だって同じだもん。

後は簡単。
Search からタイトルとか歌手名を入れ、お目当てのものを探し出します。
Artists の名前で入れると、下にvideos というのがありますから、そこを
クリック。

ですが、最初はヤフーがあなたのパソコンのシステムをチェックして、
動画が見えますか?
と聞いてきます。
見えたら、見えます。とボタンを押します。
ウチ、同じシステムでも見えるときと見えないときが……。

放置しておけば、ジュークボックス状態。

他にも、ビデオを見るといえば、rollingstone.com とかあります。

あと、Real One Player で検索とかね。

丸々1本見せてもらえるなんて太っ腹な!
ってよく思っていたけれど、インドがまた太っ腹ですよ!
さすがITな国。
ちなみにインド音楽は、
http://ww.smashits.com/
で。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
