From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24のナゾ

前回
、24(シーズン1)の中での私の疑問、書きかけてやめた。
というのは、なんとなく分かった気がしたからだが、母と話し合いの
結果、やっぱ少し疑問(?)だわ、となり、さらに調べてみた。

というか、HPを読んでみた。
以下ものすごくネタバレかも。
10:45A.M.あたり、見てない人は読まないほうが。


24の引用元へ

10:45 A.M.
While Jack waits in the driver’s seat, another car enters
the parking garage. The man known as Alan York gets into the backseat,
not noticing that Cofell is dead.
Jack locks the doors and turns to Kevin Carroll, who had been posing
as York. Jack doesn’t flinch when Carroll draws a gun and shoots repeatedly
at the partition. ....

ジャネットヨークの偽の父、アランヨークのふりをしていたケビンなのだが、
ジャックとケビンは確か病院で会っていたはず。
ジャックはアランヨークが偽者と前もって知ってたかどうか忘れてしまった
んだけど、ケビンと偽アランが同一人物とは知らないはず。
修羅場過ぎて驚くことも忘れたのか?

なんか反応ないから私も見てて、あの偽父親はどこ行った。
何のために出てきた?
と思っていたのだが。
(なにせ、父の顔あんまり出てこなかったし、私あんまり見てないし)

しょうもない疑問ですみません。
気になってたもので。

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
