From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本版Dancing with the stars だねえ。
帰ってから気づいた。
ダンス番組がある!

よかったよ~、テレビ欄見て。
普段見ないからさあ。

と、わざわざ録画までしながら見た。
途中で、旦那から電話がかかってきたので、ちゃんと見てないけれど、
でも!

審査員豪華!

番組がまるっきり、Dancing with the stars とそっくりなのに驚きました。
あれって、どこが最初なんですか。
BBCかなあ。
ロールにBBCってあったものねえ。
オーストラリアにそっくりな番組があるけど、オーストラリアがオリジナルかどうかは知らんので。

しかしダンス番組がテレビでいつも見られるとうれしいので、あれはすごい長い番組なんですけど、気づいたら見るようにしています。
つか、まだ機会がなくて2回ぐらいしか見てないんですが。
これのジャッジにはオーストラリアのダンス映画、Strictly Ballroomに出ていたあの男の人が出ているそうな。
(未確認)
私には分からなかったけど、旦那がそう云っています。
映画は見たんだけど、もういい加減古いでしょう、主演男性も歳をとって変わっていますから。


オーストラリアにはもう一つ、30分番組のstrictly dancing というのがあるんだけど、あれはラテンとヒップホップとかR&Bで、モダンがまるっきりないのが寂しいです。
なぜラテンとそういうダンスを混ぜるんでしょう。

とにかくこれがきっかけで、日本でもダンス番組ができないかなあ。
まあ、私はずっと見られないけど。
でも、オーストラリアのプロなんて知らないから、日本のほうが見てて楽しかったのに。

スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。