From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く子供を と云われるとき
早く子供作れ。

と云われる。
すでにマル高ならぬ(義弟曰く)マルHIGH らしい(まだ違うと思うけど。
分からないんだよねえ、まだ産んだことないから)ので、すでに手遅れかもしれない。
でも、私は子供だけは欲しい派だったので、産みたい。
怖いけど、欲しい。
痛そうだけど欲しい。
子育て大変なのは想像できるけどやっぱり欲しい。

そもそも結婚は出来なくても(結婚願望なかった)、子供だけは欲しかった私は、養子でももらうか。と思ったことがある。
ただ一人で育てる金力がないし、父親不在はいいのかな、と思わないでもなかったので決行はしなかった。

留学中、ブリッジングコースの授業でスピーチをしなければならないことがあった。
ちょうど、アリー・マイラブ(邦題NHKで放送)の主演、Calista Flockhartや、プラクティスのCamryn Manheim (奇しくも同じプロデューサー作品)が養子をもらったというニュースを見た私は、そのことを話題にした。
最近だとアンジェリーナ・ジョリーが養子をまた貰ったって聞いたような気がする。
エチオピア人か。
白人(ざっぱな分け方だけど)が別人種の人間をもらうことは人種殺人の一種だとかいう意見もあるらしいけど、オーストラリアでも見る。
チンパンジーのDNAが98%人間と同じなら、人間なんて99.?%まで同じだ。
人種殺人も何もあったもんじゃない。
日本じゃ人口増加は止まったというし(って、豪の新聞には出てた)お金のある人が子供をもらって育てるのの何が悪い。
偏見なんかがなくなっていいんじゃないか?

てなことを云ったかどうかは忘れた。

私が子供を養子でもいいから欲しいとある人に云ったとき、それぐらいなら私は犬飼う、って云われたんだけど……。

やっぱり私には犬と子供は一緒に出来ない。
子供と犬じゃ、違いすぎるよ。
(犬が劣ると云う意味じゃありません)

ウチの母によると、貰った子供じゃまた違うらしい。
なんとなく分かる気がするが。

どなたか人助けと思って押してください。
ほっといたら圏外になって登録する意味も無くなりました。ははは;
人気blogランキングへ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。