From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダウンした
火曜日に仕事に行ったが、朝から疲れてるなあ、と思っていた。
昼まで仕事して、腹は減らないけど、一応ランチに降りたが(すでに1時半)ソファを見たら、ああ、横になりたい! と思い、やっぱりお腹すいてなかったので、一分ほど座っていたが、これは保たないと思い、家に帰ることにした。
背中が痛かった。特に腰。
ついでに、ピンポイントであちこち痛む。
なんか来る予感が……

運転できるうちに帰って寝るべし。
と思い、帰って寝たが、やっぱり調子が悪かった。

同日、旦那は朝から吐き、帰ったら寝てた。
夫婦ともどもダウン。でも違う症状である。
どっちも食欲なく、3日ほどろくにモノを食べず。(食事を作らなくてすんだのだけラッキー)
翌日医者に行ったが、結局寝て治した。(証明書がいるので医者には行かないと)
なんだったんだろう、あれは。

恐ろしいもので、寝ているあいだもファイルを探していた。
ファイルを探して走り回る。
嫌な夢だ。
しばらく見た。二日ぐらい。
どんだけ。

とにかく、Medical records には嫌気が差していたので、コーディングするんだと分かっていても、職場に復帰するときにちょっと吐き気が……(そりゃ完全に違う)
まあ大袈裟だけど。
本当に、Medical records が嫌!

(気持ちは伝わったな)

最初は寝てばかりいましたが、二日目はちょっと元気が出て、本を読んで、飽きたらゲームして、本に戻って。(今読んでいる本は面白い! 読み終わったらまた書きますが)
何を思ってか、手近に見えたプログラミング(Excel のVBAのやつだけど)の本を手に取り、ちょっと読んで、ああなんかプログラミングしたい。とか思い始めた。
何を作るんだか分からないが、なんか作りたくなった。
なんの病気?
なんかアプリが作りたいです! ホンマかいな。

話は戻って……
来週から2日しか働かなくなるので、よもやMedical Records をやることはないと思うけれども、Medical Records に人が足りないので、(なぜ増やさないのか、本当に謎)手伝ってとか頻繁に云われるようなら、他を探してとっとと辞めたいと考えている。それぐらい嫌だ!
まあ、仕事あるんかっていう話ですがね。
次のコース、やるんならお金出すと上も云ってくれてるし。そういうとこはいいんだけど、Medical Records をやるのは嫌だ。あれは私に向いてない。絶対向いてない。

気がする。

一日目の直感は大当たりだった。






テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
