From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

帰ってきているのですが

残念ながら日本に帰ってきてしまいました!

と云うのは冗談ですが、帰る前から体調が悪くって、帰ってきてからはずっと寝込んでました。
現在はとりあえず寝込み状態からは大分脱却したけれど、やっぱヤクが切れるとしんどいです。
実は帰ってくる辺りから、腰が痛く、これは風邪、しかも高熱が出る前触れ? もしかして豚インフルエンザ? と思ったのですが (飛行機の中が結構寒かった)、高熱は出ず、風邪でもなさそう。
帰る前に、例の坐骨神経痛がぶり返しそうだったので無理矢理歩いたら正常に戻ったけれど、坐骨神経痛の前触れでも絶対ない(全く違う症状だし)。 普通に歩いても痛くない。それじゃあなんだ? と云うことで、休み明けにGPに行ったら、膀胱炎からくる腰の炎症だと判明いたしました。
(尿路は腰に近いらしい)
膀胱炎、よくやるんだけれど、とうとう腰に来てしまったんだなあ。腎盂炎だと38度の熱が出ると読んだので、腎盂炎ではないなと思ったけど、 腎盂炎まで行かなくても腰って痛くなるんだと今回のことで学びましたよ。

その後、GPでもらった痛み止め(凄くきつそう)で嘘のようになくなった腰痛ですが、ヤクが切れると戻ってきて、 ググって見るとどうやらこの薬は痛みを止めるだけで治療なんてしないということが分かり、フィジオにまで行きました。 GPはあんまり説明してくれなかったし(素して私は痛みであんまり理解できなかった)、ここにきて原因が何か分かった感じですな。
(あのフィジオは私にとって神)

その後、39度2分の熱が出たりとかで、帰ってきたものの仕事には行けず。
痛み止め効いてる隙に出かけた矯正歯科で新しいワイヤーをかけてもらったもので、食事が億劫なのに(ついでに食欲もない) 痛み止めは何かを胃に入れてないと呑めないとかで、無理矢理何かを食べなくてはならなかったりで、本当に面倒くさいったらありゃしない。

帰ってきた早々、ろくなことがないよ。
しかも寒いし(帰ってきた日がこれまた格別寒かった!)
もう一回日本に戻りたい、と旦那も申しておりましたが……

世の中捨てたものじゃなかったですよ~

というのはまた、別の話。

とりあえず、ブログ書けるほどには復活しました(?)

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

triple D
やはり疲れが出てそこから来たんじゃないでしょうかね。
とにかくお大事にしてください。

ハンドブレンダーのご推奨ありがとうございました。
本当に、帰って来られたらお礼のコメントを入れようと思ってたのですよ。
今度、使ってみたらなかなかよかったってちらっと書こうかなと思ってるのですが、そのときに前の記事をリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2009/10/03(土) 14:52:05 | URL | [ 編集]
siorin
tripleDさん。
ありがとうございます。多分疲れなんでしょうね。帰り間際の本整理ラストスパートは凄かったですから。

ハンドブレンダー、気に入られたようでなによりです。
私は今日も使いましたよ。洗うのが凄く簡単です(さっとすすぐだけ)
最近はスムージーです。歯もこんな(どんなだ?)状態なので(食べるのがめんどい)手軽でよいのです。
トラックバックとか、リンクとか歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/10/04(日) 10:10:12 | URL | [ 編集]
EveJohnnyママ
病気だったんですね~大丈夫ですか?トイレに行くのを忘れるほど、日本の旅行が良かったとか・・・・(シャレにならん~ 笑)

>世の中捨てたものじゃなかったですよ~
って何のことか気になりますねぇ。
2009/10/04(日) 18:46:02 | URL | [ 編集]
siorin
EveJohnnyママさん。
日本は良かったっす。また帰りたいです。すぐにでも。
しかし、働かざるもの食うべからず。
来年も帰れたらいいのになあ……

捨てたものじゃなかった話は、最終段階になったらここに書きますね。
2009/10/05(月) 22:37:37 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット