From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旦那がまた変なものを拾ってきた

前回、書いたサンデークリーク、行き帰りどちらも停まったけれど、書き忘れていたことがあった。
タイトル通り、また変なものを拾ってきたのだ!

旦那は過去に色々なものを拾ってきたが、このブログに書いて一番反響があったのは、オウムの頭。

気持ち悪い。

くちばしとか稼動可能となっております。
羽根とかまだくっついております。
死体から首だけへし折って持って帰ってきました。

というわけで、今はどこにあるの? とか聞かれたのだが、どうやら庭のどこかで浄化させているらしい。
旦那は云っていた。
他にも色々なコレクションがあるが、大体海辺で拾ってくるので海関係のものが多い。
旦那はロマンチストである。?)

さて、旦那はサンデークリークが気に入っている(らしい)。
出発する前に散歩してくると云っていつものように出かけた旦那、帰ってきたときにそれを持っていた。

なにコレ……?

skull_01

もはや、止めないけど。だけど、気持ち悪いので触りたくない。
けど今回は写真撮ってみた。
見たいだろうと思って……

skull_02

変な病気とかくっついてないのかと思ったが、旦那は素手で触っていたので大丈夫だろう。
ちなみに毛付です。
これって牛?
何が面白くて拾ってくるかな……

どうやら今は家の中にあるらしい。
コレがホントの A skelton in the cupboard (世間に知られては困る家庭の秘密。ってここに書いたら意味ないじゃん)


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴっちー
笑った…だって2枚目の写真鼻毛みたいのが写ってるんだもん。旦那さん一体何に使うつもりなんでしょう?今度はビッグだからオウムのように庭で浄化なんていかないでしょうに。家の中って、玄関とかに飾るんだろうか。今度遊びに行っていいですか?
2008/10/10(金) 06:47:25 | URL | [ 編集]
じんちょこ
こんにちはsiorinさん。
うちの旦那も落ちているものを拾ってくる趣味があるんですが、動物の頭はまだ拾ってきたことありません・・・
拾ってきたはいいが放置されてる物が殆んどなので、旦那にばれないように処分してます。
2008/10/12(日) 10:24:32 | URL | [ 編集]
EveJohnnyママ
使えるものならまだしも、動物の頭ですか・・
置いておくのも怖いですねぇ。
いったい旦那様は何を考えているのでしょうか?
(失礼。。)

うちの旦那も拾ってくるんじゃなくて、買うんだけど、使えないオモチャやガラクタが多くて困ってますよ。
だから引越してからは、ダンボール開けさせてません!
2008/10/12(日) 12:37:22 | URL | [ 編集]
siorin
生で見たい? 多分、階段下に、袋に入れられて置かれているんだよ。いかにも黒い毛がなぜかついている。
黒豚?(あれ、牛か?)
旦那のコレクションに加えられただけなのだろうが、誰も感心するとは思えないんだよね~。
遊びに来たら、見せてあげよう。(旦那がね……)
2008/10/12(日) 13:02:49 | URL | [ 編集]
siorin
じんちょこさんの旦那さんも、拾い癖が……。
ウチの旦那は、粗大ごみの日はうれしそうです。
中古品屋もいいけれど、タダは格別のようです。
そして義母の物置に入れて温存しています。
もちろん私に捨てられるわけがありません。
しかし、たまに物置から元粗大ごみが出現し、ウチの棚とかに……。だから文句云えないんですよね。(云ってるけど)
2008/10/12(日) 13:06:30 | URL | [ 編集]
siorin
ウチのはおもちゃも拾ってきますよ。怖いでっせ~
髪がざんばらのバービーちゃんとか。(バービーかは不明だけど)
子供もいないのにおもちゃ一杯ありますよ。

なんのためにあんなもんを拾ってきたのか私にも不明ですが、もしかしてたまに袋を開けてにや~とかするのだろうか。(気持ち悪い)
2008/10/12(日) 13:10:06 | URL | [ 編集]
じんちょこ
思い出したんだけど、旦那の父さんがショッピングセンターからベビーカーを拾ってきました。
本人曰く、『何時間後かに戻ってきたらまだあったから、何かに使える』と。
これは泥棒だと思ってます・・・
ちなみに旦那の兄弟、うちにも子供いません。
2008/10/12(日) 14:39:58 | URL | [ 編集]
siorin
お父さんは子供を期待してるのかな??
何かに使えると思って、……ウチの旦那がよく云います。
100年後ぐらいにな。
と私は心の中で思ってます。
2008/10/12(日) 20:30:19 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
