From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
So You Think You Can Dance Season 4

So You Think You Can Dance US のシーズン4が始まって、早一ヶ月(ぐらい。適当)
すでに放映されたのをオーストラリアに持ってきて放送しているからなのか、非常にペースが速かった。
オリンピックのあいだは週3回も放送しちゃって、対抗してやろうという態度が見え見えだ、チャンネル10。
しかし、そのお陰で待たずにすんだ!

とは云うものの、なんでだろう? 予選から面白い。
オーストラリア版では、やめてくれ……と思った(てかもう放送しなくてもいいんじゃ?)予選が結構見られる。
変なキャラが多いからなのか。(それはある)
とりあえず予選もしっかり見てしまったよ。

そんなこんなで、すでにTOP6のダンサーが決まってしまったのだが、予想していたダンサーが残って「やっぱりな」と満足している。
てか、最初のダンス見たときから、残ると思ってたよ、ケイティーとジョシュア!

まあ、私はダンス見るときどうしても女性のほうに目がいってしまうので(ボールルームでは、女性の衣装が華やかだし、 例えは悪いが猿回しに例えると女性はサルのほうなのだ)男はいつもよく分からない。ヒップホップが専門なんていわれると余計分からん。
けど、ケイティーと一緒に踊ってた相手が悪かったら、あれほどダンスの出来がいいわけないので(そんなことかい)、 あとしばらく見てたらやっぱり残るわジョシュア、と。

つい最近までは誰が残るかあんまり気にならなかったので、ダンスが終わったら録画してるからと結果を見なかったんだけど、 後で早送りしてみたら男子の結果が始まる前に録画が切れた。
こうなると気になるもので、TOP4にもなることだし今日は最後まで見たね。

見ている人はお気づきだと思うけど、TOP6の中に日系と思われるダンサーが二人ほどいる。
一人がケイティー。なんかどう見ても日本人の血が流れていそう。(母国語は絶対英語だと思われるが)
他のアジアの国の人の可能性もあるんじゃ、と思われるだろうが、どうしてもなぜか日本人に見える。
ググって見たら、ミドルネームがTaira だった。
可能性がさらに上がった。

もう一人は、マーク。
ハワイ生まれで、いやもうこの人の場合、ミドルネームがKanemura だもん。日系だろ。
顔が元光GENJI の大沢幹生みたいです、お母さん。
と思ってしまったよ。
彼はなんかいい人そうだ。
TOP8だかなんかに残ったとき、意外そうにしていたのが印象的だった。
なんかTDLで振り付けやってるとかチラッと読んだんだけど、そうなんすか?
(ちなみに、この危険な行動のせいで今シーズンの優勝者がすでに分かってしまった私。 知りたくない人は最終回が終わるまでググらないほうがいいですよ)

今シーズンはなんか前よりレベルアップしたみたいで、どれ見てもうまい気がしたけど、ケイティー/ジョシュアのペアは飛び抜けていて、 絶対落ちそうな気がしなかった。
(そしてやっぱりボトム3に残ったことがなかった)
TOP4? もちろん残ったよ。

意外だったのはチェルシーが落ちてしまったことで、私は絶対チェルシーとケイティーがラストまで残るものだと思っていた。
ああ、納得いかん。
(男子は非常に興味深かった。マークに勝ってもらいたかったような……)

今回、ついつい気になっていつも1分で録画飛ばして見る結果をついリアルタイムで見てしまったら、 オーストラリア版のシーズン2のためのオーディションCMをやっていた。
えっ、やるんですか?
まあいいけど……、とりあえず司会は変えてほしい(痛すぎるから)。

そう云えば、US版の司会のキャットですが、でかい姉ちゃんだとずっと思っていたら実は旦那より背が低いことが発覚! (てか調べればすぐ分かっただろうが)
そこから、ダンサーはみんな背が低い人たちだということも発覚してしまったのだった。
ホール&オーツのPVみたいな落ちだった。(分からん例えだな……)
あと、彼女、ジャッジって云わなくなったね。やっぱり真似されるからだろうか。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。