From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家政夫は見た

前回の記事で、一つ大きな間違いが。

ヒルトンで働いているサイモンの同僚は、レストラン四季ではなく Grange のシェフだった。
レストラン四季はハイアットだっけ?
調べるつもりはありません!!!(威張るな)

ところで、The Cook and the Chef にマギービア(SAが誇る有名な料理家)と一緒に出ているサイモン (ゲイの噂アリ。ウチのブログ辺りだけ?)であるが、どうやらGrange 辺りに住んでいるらしい。
Grange って別にヒルトンのレストランに寝泊りしてるんじゃなくて、Glenelg の近くにそういう地名があるのである。
ウチの会社の人が、Grange のビーチで見たと行っていた。
犬と一緒に散歩していたそうだ。この前テレビ見たらホントに犬がいたので(多分自宅?)そうだろう。

その人によれば、サイモンは本を出しているそうだ。
それによると、彼は最初会計士になろうと勉強していたそうだが、お金がなくてアルバイトで働いたレストランで、「料理いいなあ」と思ったらしい。
そうして今や、ヒルトンのシェフになり、テレビにも出ていると云うわけ。
ゲイかどうかは知らんが、独り者で犬と一緒に暮らしている。
私もゲイかどうかは知らんが、ヘビメタ好きなんか? と思っている。
なんかあの鎖のブレスレットが……

ヒルトンホテルはセントラルマーケットのすぐそばだし、なんかシェフと一緒にセントラルマーケット巡りみたいなのを近々やるらしく、 サイモンを見かけてもおかしくないと思う。
実際、番組を見ていたらよくセントラルマーケット出ているみたいだし。
でも個人的には見たことないわ~。
ヒルトンの前も通るけど、見かけないわ~。(レストランの前ね)

なのだが、先日旦那がいつものようにセントラルマーケットで(一人で)お茶していてサイモンを見かけたらしい。

それによるとサイモンは、サングラスを額に乗せて、超スロースピードで、しかめ面で本を読みながら歩いていたらしい。想像通り、 全身真っ黒けで、おまけに真っ黒な肩掛けカバンをしょっていたそうだ。(背負うか?)

それを見た通行人はもちろん彼に気づいて、ザワザワしていたそうな。
彼が何読んでたかは不明である。
人避けかしらん?

ヒルトンではちょっと前、サイモンとかを先生に料理教室などを開いていたらしい。
(一体、どんな連中が集まるのか。おほほな人とか?)
暇あったら行ってみたい気もしたけどな~

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

プリシラ
サイモン 黒づくめはいいのだけど どうして本読みながら歩くのでしょう?不思議だわ…。

しかめつらはあんまりにこにこしてたら 風体にそぐわないからでは? 
あのブレスレットは衛生的によろしくないと思うのですが やはりあれはテレビ向けなんでしょうね。
私も見てみたいわ~サイモン。
2008/06/30(月) 22:01:26 | URL | [ 編集]
siorin
あれってテレビ向けファッションなんですかね?
てっきりヘビメタ好きなのかと思ってた。
想像できませんが、ヘビメタコンサート行ってるサイモン。
私もたまに本読みながら歩いてたりします。きっと凄い面白い本だったのでしょう。それとも料理本?
しかめ面ってか、まじめな顔だったのかな。旦那の現場再現を見たらなんかよく分からん顔でした。
2008/07/01(火) 20:18:25 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。