From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旦那のあばら、破壊

先日、なんでか忘れたけど旦那とプロレスになった。
というか、結構しょっちゅうやるんだけど、プロレスは疲れる。
大体うっとうしいんじゃ。
くっついてくるな。

と、うっとうしがられるのが好きらしく、ひたすらくっついてくるが、そこを必死で攻撃する私も私か。
大体アジアの嫁は暴力的である。(って私だけ?)
痛いところもなんとなく分かる。
そこを攻める!

ところがどうやら旦那も学習したらしく、防御がうまくなった。
それがそもそもの間違い。

必死で戦わねばならなかった私の武器はやっぱり足。
足は手の五倍の力があるとかで、足をフリーにしあばらに攻撃をかけた、ところ……

旦那、うめく。

決まった!

こうして戦いは私の勝ちで終わった。
(勝ち負けの問題か?)

のだが、話はそこで終わらなかった。
旦那がものすごい痛そうな顔で、息をするのも辛いと云うのだ。
冗談ではなさそうだったが、自業自得(と云い切る)なので、まあそのうち治るだろうと思って放置していた。
しかし翌日もつらそうな顔で痛いと云う。

それはヒビが入ってるんじゃない?

その昔、腕を上げたら痛いと云ったら、医者にヒビ入っていると云われたことがある。
折れたらそんなもんじゃすまないだろうから、きっとヒビだ。
病院に行ったところで何もしてもらえなかったような気がするけど、心配だから原因だけでも調べてもらえば? と勧めたのだが、 そんなことしてもお金が無駄なだけ、と医者には行こうとしない。
そんなら勝手にすればいいわい、と思っていたが、さらに翌日も痛そうなので、

私のせいではないにしても、心配だから病院に行ってくれ。

と頼んだ。
ただの風邪だから、と病院に行かなかったら肺炎だったこともある私の経験から、やっぱり気になる。
ケチって病院に行かないのはいいことじゃない。
(この部分だけ真面目)

ネットで調べて見ると、あばらって結構簡単に折れるらしい。
そんなこと知ってたら、やらなかったのに……って、ホンマか。
とりあえず、これを読んだ人は旦那のあばらを攻撃するのは痛い出費になるかもしれない可能性があるのでやめておきましょう。
(だから誰がやるんじゃ!)

検査の結果、どうやらヒビも入ってないし、折れてもなかったらしい。
お金損したと云いながら、旦那どうしてあばらが痛いのか医者に説明するのに困ったそうだ。

だから全部、あんたが悪い!!!人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴっちー
言葉悪いけど…

何てアホ夫婦だ

と思ってしまった。そんなお二人が想像出来てかなり笑える!いつか夫婦でプロレスPHDでも取ってください
2008/02/01(金) 20:34:02 | URL | [ 編集]
siorin
実は密かに皆やってるもんだと思ったけど、やってないの?
書いた後で思い出したけど、サザンの桑田夫婦はやってたそうだ。
さすがに今はやってないだろうけど。
旦那はなんかあるとあばらの話を持ち出す。
だから私のせいじゃない!
最近、自信を持って云い切るようになった。
嘘も云い続けると信じられるもんなんよね~
って嘘か。
2008/02/03(日) 10:37:48 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
