From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は主人はウチにいないの

ってこれを書いている現在は本当にそうだ。
8日締め切りのはずだった永住ビザの申請に遅れたものの、あっさり月末まで延長してもらえたので、 調子こいて一人だけ先に以前から予定していたビクターハーバーへ一人で行ってしまった。
ワタシ? 私は仕事しないと。
水木は仕事の日だからさ~。

とか云いながら、実は全然行きたくない。
正月、他人の家で過ごしただけでもういいというほどホリデー気分は味わった。
(何もしてないけど)
ビクターハーバー行って何するって云うんじゃ。
また寝っ転がってるだけなのに。だったら家で寝っ転がってるほうがいいっつうの。

メルボルンから友達がやってきているので、そのお友達と過ごしているはずである。
私は旦那がいないので、飯も作らずのんびり好き放題をしている。
ま、仕事して疲れてるときはどっちみちご飯作らないことあるケド。

木曜日は歩いて仕事場まで行かなければならない。
車ならあっという間なのだが、歩いたら結構かかる。
今日、帰りにどのぐらいかかるか計ってみたら、30分かかった。
腰の調子が微妙なので、歩くのはいいのだが朝辛い。
20分も早く出なくてはならん。

木曜の仕事が終わったら、そのまま迎えにくる旦那の弟の車に乗ってビクターハーバーに連行、じゃない直行するらしい。
あ~、めんどい。
そんなわけで、これが読まれるころには私は家にいない。
このブログはいまここに届いているけど、実は3日前に書かれたものなんだよ。

と星の光にたとえ、ロマンチックに迫ってみた。
タイトルはエロチック(?)だが。人気blogランキングへ


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

MINKEY
いいですね、ビクターハーバー。アザラシによろしくいっといてください。って、まだいるのかな。。
2008/01/13(日) 09:30:03 | URL | [ 編集]
siorin
夕方、ほぼ毎日現れるとか、前行った時云ってた人がいました。
今回ももちろん。
しかも小さいのが。絶対ベイビーちゃんです。
2008/01/13(日) 18:47:05 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
