From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24 ファイナル(シーズン4)
いま、24の第4シーズン見終わりました。
わざわざDVDを借りて、最後の2回を……、ひ、一人で……。

なんか妙~な感じです。
いつも二人で見てたのに。
っつーことで、日本語で見ればいいのに、やっぱり英語で見た。
けど、英語字幕入で見たのでスッキリ。

しかし、これが最終回かあ~。
ラスボスの死が結構あっけないな~。
何より気になったのは、テロリストの息子、エルースはどこへ?
あのままですか?
これまたあっけない。

そしてっ!!

最後にトニーが乗ってた車、ベンツかい?

善人チームは皆、米国産車に乗ってるって云ってたのに~。
最後の最後で。
まあ、私は車に強くないので、夫兄の意見を鵜呑みにしていたが、実は違っていたのかも。
それともベンツって、アメ車になったのか?
なわけはないか?

追記
ちなみに、これはファイナルじゃないのね。
米で現在(2006年3月)シーズン5が放映中。

テーマ:24 -TWENTY FOUR- - ジャンル:テレビ・ラジオ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
24シーズン4を皆さん、全24話鑑賞完了した方も多いと思います。season4を見てseason5が待てない方、大変お待たせしました「season5の予告編」を見つけました!予告編は今月1日より全米で流れ始めた模様。■twenty four season5 trailer http://www.zen38066.zen.co.uk/24-s
2005/11/20(日) 08:36:53 | シネマシネマシネマ

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
