From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュレック3 Shrek 3

珍しく映画館で映画を見た。
ウチの近所の映画館は火曜日が安い。映画はもちろんシュレック3だ。

どこかで、シュレックは5で終わり、 と読んだのだが、どこだったか思い出せない。
多分、ネットの記事だ。
読んだときは、えっ、5まで作るんかい?
と驚いた。
それだけ人気があるんだろうが、なかなか5まである映画は知らない。
(寅さんとかは別だろうが)

シュレックは好きでDVDも最初のだけは持っている。
2では結婚して、 フィオナ姫の実家に挨拶に行っていたが、シュレックの両親には確か触れてなかった気がする。
なので、シュレックの親の話とかあるかな、と思ったが、どうも流れ的には次は子供が生まれるんじゃないかな。

という予感どおり……。

それはさておき、2は一回しか見てないので、プリンスチャーミングなんてすっかり忘れていた。
長靴をはいた猫はあまりにも強烈なので覚えていたのだが。
だって、昔日本であったチワワのCMみたいではないか。
しかも、声はアントニオバンデラス。
プリンスチャーミングは、ルパートエヴェレット。
でもって、フィオナ姫の父は、ジョンクリース(ハリポタでは、ほとんど首なしニックの役の人)。

最初からギャグを飛ばし続けるこのシュレック3、あまりにも笑かそうとしすぎなんじゃ? と始めは思ったけど、 見ているうちに段々ペースにはまり、最後は笑った。
今回、白雪姫がなかなかいい味出してた。
他の姫も大体分かるんだけど、前回から出ているあのオカマのような姫は一体どの話からきてるんだろう???
どうしても分からない。

今回、ちびっとシュレックが自分の父親のことを話していたので、も、もしかして???人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:シュレック - ジャンル:映画

cherry
ここんとこ、Colesとか他のスーパーも、このシュレックグッズの展示が凄いよね。何にでもシュレックがついている。ここまで宣伝するとヒットするのは間違いないが、私の方はちょっと引いちゃうかな~。
2007/06/16(土) 15:25:25 | URL | [ 編集]
siorin
街を出歩かないので凄いのかどうかあんまり分からないんですが、耳は見ました。
あれをどうするの??
って感じですが。
映画自体はおもしろいですよ。
2007/06/16(土) 21:44:25 | URL | [ 編集]
プリシラ
映画は面白いんですか。

パイレーツ~もまだ観てないし シュレックもまだ。
小旅行で疲れきって 気力なし・・・。
2007/06/17(日) 21:43:30 | URL | [ 編集]
siorin
パイレーツって聞くと、どうしても胸の大きい漫才師を思い出してしまいます。古い。

3はどうも評判よくなさそうですが、それでもなんか見てみたい。
ただ、まだ2も見てません。

シュレックはおもしろかったけど、そりゃやっぱり1が一番ですね。
2007/06/18(月) 18:47:04 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
