From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

【カテゴリー  [[オーストラリア] オーストラリアで入院したこと ]】

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行傷害保険金請求をオーストラリアでする。2
保険金の請求、めんどうくさいと思っていたら、そんなにめんどうでもなかった。
でも、帰ってから保険金請求書見たら困ってしまうかも。
担当医に書いてもらわないといけない箇所があるのだ。



ところで、何をしても一回$45 取られる。
一回、担当医に会うだけで$45 だ。
そんなわけで保険金請求書のその部分を埋めてもらいに、予約を入れて$45 払った。
ちなみにそれも保険で支払った。
なので請求書記載の治療最後の日は先生がそれを書いた日になっている。



やっぱめんどうだ。
旅行中、病気とケガにはくれぐれも気をつけよう。



そんでもって、入院中の治療費用はチビチビと分けて送られてくる。
しばらく待って、全部のレシートを集めておいて、コピーも一応取って送ろう。
ウチ、一枚レシートを貰い損ねて、$40 ぐらい貰い損ねた!
お金ないのにぃ。
お金は一ヵ月後ぐらいに振り込まれた。
26万8558円也。



なんか旦那にオーストラリアから日本の銀行に振り込んでもらったのだが、
豪ドル -> 豪の銀行で円へ -> カード会社で豪ドルに替えてから支払い
って、なんかホント無駄な作業だと思われてしかたなかった。
なんか凄い損した気分もしてしまいますた。
スポンサーサイト

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。