From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

siorin

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

benri-navi by myhurt

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
So you think you can dance 日本版もあったのか!

前回からの続き

電話投票(電投……って、競馬かなんかか)でボトム3組を決めるはどうなんだ? と書いた後、仕事場でふと思ったんだけど、 US版ももしかしてそうだったっけ?
そしたら、記事消さなきゃいけないんじゃないか、などと考えてたら、請求書を間違えて入力しそうになった。
(しないけど)

こっちでUS版をやるとき、すでに電話投票は終わっていたので、そこの部分はすっ飛ばしていたかもしれないけど、どーも覚えてない。
(ビデオで見てたらきっとすっ飛ばしてるし。大体あの番組はCM多過ぎ)
しかたなくHPまで行ったけど、システム紹介してなかったので、ウィキペディアで見たら、シーズン1ではジャッジが決定していたけれど、 その後は変わったと書いてあった。
だから、前回嘘、と云うか間違ったことを書いてしまった。ごめんなさい。

なのだが、そんなことをやっていたおかげで、この番組、どうやら日本版もできてた、と云う事実が発覚!
(事件ぽいだろ?)
日本版はアメリカン・ダンスアイドル、ってあれ? アメリカンじゃねえじゃねえかよ。

歌番組で、アメリカンアイドルとか、これまたオーストラリアンアイドル(こっち版)とかあったけど、あれのノリなのね。
あっ、違った。ジャパンダンスアイドルだって。
なんかリズムが悪いのお。
(Fox ってつけないといけないのかな)

あのTRFがナビゲーター

と書いてあって、あのTRFって、TRFって誰のことだろう??
って思って、hok の写真をクリックしたら、TRFの写真があって、一人の人間じゃなくてグループだったことを思い出したとさ。
歌手だろ、歌手(TRF。ちょっとなげやり)

そう。
どうやら、シーズン3のUS So you think you can dance のTop 20 だった日本人てことで、hok は日本版のゲストみたい。
US版では、ホックって云ってた気がするが、なぜかHPではホークって書いてあった。
そっちのほうがかっこいいからか?
名前、北斗だよねえ?

リーソルがホークにインタビュー!

って、思わずパテを思い出してしまったオーストラリア在住者。
しかしそれは、リソールだ!(こちらでは、パテのことを云うらしい)

それによれば、hok は両親は日本に住んでいて、3歳から小学校卒業までイギリスにいた、とある。
(僕は日本人で両親は日本に住んでいるって、両親とも日本人なのか。そこははっきりしない)
(ビタミンスー)Match(それはビビアンスーのやってたやつか?) のCMに出たらしいぞ。
覚えてねえ!

日本版はどうなんだろうねえ。
Fox ってまだ実家で見れるだろうか?
一回、録っておいてもらおうかしらん。
日本でダンス番組と云うと、ウッチャンナンチャンとShall we ダンス芸能人なんとかしか思い出せない。
うーん、ちょっと興味あるな。

しかしこんなところでまた hok を見るとは。
しかもビタミンスウとは……

応援よろしく!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
