From Adelaide(アデレードより)

オーストラリアはアデレードより。国際結婚で戻ってきたアデレード。 英語、職探し、オーストラリアの事件、イベントなど気の向くままに書いております。

◆ Lc.ツリーカテゴリー

◆ Lc.ツリータグリスト

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ リンク

ページビューランキング!!
FC2 Blog Ranking

みんなの英会話奮闘記
人気blogランキングへ
ブログ王へ

◆ プロフィール

Author:siorin
その昔、留学したアデレード。
そこで知り合った現旦那と結婚。
こっちで正社員目指して頑張るはずが、今は週3日の仕事で満足してダラダラの生活。
こんなんでいいのか!?

注:広告などのコメントは表示もされず消去されます。

◆ カウンター


◆ amazon


◆ eBook off


◆ Benri-Navi

benri-navi by myhurt

ついに出した!
ついにやった!

ビザ申請完了~!
ただの申請だけど、もう疲れた。
今日提出と心に決めていたので、絶対出すぞ! と気合を入れて封筒に
チェックしながら放り込んでいったら、書いてない箇所発見。
過去10年で一年以上住んでいたところ、過去の職歴、住所含む。
会社の住所が出てこない。
いまは派遣だから変わりまくっているし(派遣社員だから、会社は派遣会社になると思うけど)少しパニくりながら、適当に書いた。
決意は固い。
気づいたときにはもう3時近くになってるし。
郵便局まで走った。
書留にしたら、1020円かかった。
(重要!)

出せた。
とうとう出した。
すっきりした。
精神的にどっと疲れが……。
途中、派遣会社から新しいお仕事を聞いてきてくれたので、もしかしたらすぐ仕事になるかもしれない。
ということで、さらに慌てまくった。
肺炎のお陰で、すでに健康チェックは終わってる。
あと必要なのは警察の無犯罪証明だが、これは依頼待ちだから。

しばらくはゆっくりとできる。
ま、仕事が決まってもOKかな。
決まれば3月まで、日本最後のお仕事だ。人気blogランキングへ


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

◆ ブログ内検索

◆ Google

Google

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ adsense

◆ アクセスランキング

カウンター

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 From Adelaide(アデレードより) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット